ad sense head

2014年12月3日水曜日

15歳で一児の母。かわいい子供に喜ぶ彼女。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

彼女の親戚の女の子が15歳にして一児の母となったようです。

「15歳?!それは若すぎじゃないか?」

「ええ、私もそう思うわ。けど彼女と彼女の子供は幸せそうだわ。」

「旦那さんはしっかりとした人なのか?」

「たしか、27歳ぐらいで仕事をしているといっていたわ」

『15歳と27歳のカップル。。。』

「子供の写真見てみてよ。私のFacebookから見ることができるわ。かわいいよね」

「ああ、確かにかわいい。」

彼女にこれ以上深く聞くことはなかったけど、それにしても12歳差。

年齢差でいえば日本でも聞かないことはないけど、15歳はすごいよな。

Facebookのステータスを見ると既婚となっているから籍ももう入れている模様。

ちなみに私たちの年の差は7歳差。私の妹より若いです。

まさか、私に年下の彼女ができるなんて、思いもしなかったというのが正直な思い。
※村山由佳の影響を学生時代に諸に受けて5歳年上が理想の彼女という道を突き進んでいました(苦笑)

そんなことを考えると15歳もありえるのかな~なんて。
※結婚はいいけど、子供を産ませるのは抵抗ありますね。。。まず、セックスに抵抗が。。。若すぎる。

シングルマザーにならないことを祈るばかりです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿