ad sense head

2014年12月31日水曜日

"ごめん"はSMSで届きました。~喧嘩の終息~

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

二日前に報告した喧嘩の件、最終的にはSMSで"Im so sorry"と連絡ありました。
二日前の記事はこちら

各種SMSのログインを絶った後の流れは以下のような流れとなりました。
※普段連絡をとっているViberはプライバシー機能にログインを知らせない、既読を知らせないという機能があったため、それをオンにしております。

翌朝、午前10時
「ねえ。」
Viber宛不在着信2件

午後3時
Viber宛不在着信1件

午後8時(以前の電話約束の時間)
Viber宛不在着信5件
「なんで、Facebookにログインしてないの」
「なんでオフライン(Viber)なの!!」
「ねえ。」

その後午後11時まで断続的にViber宛不在着信。

翌朝、午前9時
「ねえ。」
Viber宛不在着信5件

午後1時まで断続的Viber宛不在着信。

午後7時
SMS「ねえ。連絡ください。ごめんなさい。連絡ください。」

以上となります。
謝ってくれてホッとしたのが正直なところ。

「私のこと、今でも好きですか?好きということを約束してください」

『約束もなにもそれはあなた次第だよ。。。』

本人はわかっているつもりなのかもしれないが、問題の本質がまだ見えていないようだ。
恋愛の経験も浅く、彼女の見る世界が私に比べれは狭く、またゴシップ好きのフィリピン人たちによって本当に相談したいことを私以外に相談できない彼女は、まだまだ自分が世界の中心のようだ。

我々の関係はもう少し続く見込みです。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿