ad sense head

2015年1月2日金曜日

3美人の熱烈コール

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


最近、私モテモテです(笑)

誰かって、彼女と彼女の親戚にです(笑)

彼女もかわいければ彼女の親戚もかわいいです。彼女らに初めて会ったのは、現在連載中の彼女に会いに行った際。
実は彼女に会いに行っていました-DayX-

彼女らの年齢構成は彼女がもっとも年上で
彼女:ティーンを抜け出したばかり
次美人:17歳
三美人:12歳
となります。私の第一印象はぶっちゃけ彼女が一番幼かった(笑)

おそらく彼女が身長も胸も一番小さいでしょう(笑)

特に12歳の子は滞在時は人見知りなのか、ほとんど私に話しかけてきませんでしたが、帰国後はちょろっと話しかけてくることも。

こう、徐々に会話がスムーズになっていくとうれしいですよね。特に子供は素直ですから。

「お兄さん、私たちも遊園地に連れて行って」

(彼女に確認したあと)「いいよ。もし日程があれば」

「本当っ!?お兄さん、マジ天使!!」

って感じです。

彼女らとはFBでつながっていて、個々に連絡がくることも。

「このコードのこと教えて」とか。

こんな言い方をすると誤解をうみますが、それぞれ性格が異なるのも楽しいです。
彼女は、割と意地っ張りで考えが浅い傾向。
次美人は、おおらかでSNSフリーク。音楽も大好き。
三美人は、親しくなるとおしゃべり。賢い。

まだまだフィリピン人の考えはわからんことも多い。彼女が「なぜ」怒っているのか、わからないときにほかに聞ける人は本当にありがたい存在だ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿