ad sense head

2015年5月4日月曜日

グリーンバレーホテルとボーリング

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


PUGO Adventure をあとにした私達はバギオへと向かいます。バギオ観光を翌日に控え、興奮でやや疲れた体とともにグリーンバレーにある


Green Valley Baguio Hotel and Restaurant

へ行きました。
彼女の従姉妹は初めてのホテルに興奮気味。
ホテルの部屋はシャワーヘッドが詰まっていてややお湯の出が悪い。ベッドもしっとりしていので、部屋のクオリティーは価格より低い気がします。
料理も大したことないのに料金はいい値段。
ここまで日本人の目からするといいとこなしですが、管内に併設されているボーリングが一時間一人200ペソという破格プライス。
マニラはワンゲーム400ペソだった気がします。



彼女は二回目、従姉妹は初めての体験、とても良かったです。
印象的だったのは隣のレーンでプレイしている長身の女の子。家族連れでおそらく中国系の血が入っている感じ。下手っぴなのが悔しいのか、
『また失敗しちゃった。』
とあざとい目で周囲を見ています。確かに可愛い。両親同伴でなければ。。。(笑)
本当はかなり悔しいんだろうな。
日本でもたまに見かける素振り、女子のあざとい感じは万国共通なんだな。

就寝時、前は他の家族の前で手をつなぐのを嫌がっていたのに、今回は同じシングルベットで寝てました。狭い。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿