ad sense head

2015年9月2日水曜日

長女はやっぱり長女 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
cute teen filipina on volcano black sand
cute teen filipina on volcano black sand / burgermac


最近、べっぴんな22才の女の子に出会い、これは早速デートと映画館にデートをしてきました。
※彼女も誘いましたが、彼女は同行せず結果デートとなりました(笑)

いやー、なんでも日本に興味があるらしく、漫画かアニメで仕入れた日本語をたくみに使うじゃないですか。

顔も整っていてまさに「かわいい」という言葉が当てはまります。

映画は「進撃の巨人」

巨人の姿に彼女は笑っていました。
日本に対する英語の字幕は「おやっ?少しニュアンスちがくないか?」
なんて思えるものもいくつかありましたが、彼女も全体的に楽しめたようです。

話を聞いていると3人兄弟の長女。納得の長女です。私の彼女に比べるとずいぶんしっかりしている。
正直、少し遊びたいな~なんて思えるぐらいのかわいさでしたが、長女となると話は別です。長女がもっとも身持ちが固いじゃないでしょうか。
フィリピン人ならまだしも、日本人の私があれこれやってしまったら、責任の収集がつかなくなるもの容易に想像できます。

3女だったらな~なんて思いつつ、まあ彼女と今後何かあることはないんだろうなと思いつつ、ちゃっかり次出かけることがあったら是非誘ってなんて言って帰宅です。

まあ、歯止めという意味で次回は彼女も連れて行きましょう(苦笑)

かわいい女性も確実に生息してます。笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿