ad sense head

2016年12月14日水曜日

イントラムロスでゴルフの練習

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ


最近、日本の友人の影響をうけて、ゴルフをはじめた私。
本日は、イントラムロスにあるドライビングレンジで練習です。

彼女も連れて行っています。

「おもしろいの?」

「そうだね。普段あんまり汗かかないけど、これをやっていると汗をかけるから、好きだね」

実際ゴルフをしていると、
フィリピンの気候でもなかなか汗のかかない私が汗でびっしょりになります。
それこそ、サウナに入っているときのように。それが私にとってとても魅力的だったりします。

ちなみにイントラムロスのドライビングレンジは、1箱の玉数が多く1箱90ペソです。
たまに、チップをせびるおばちゃんもいますが、基本的にはチップは払わなくても大丈夫です。
ネットまでの距離が200ヤードあるかないかぐらいなので、少し狭い。
しかしながら、下手な私はドライバーでも5番アイアンでも、7番アイアンでもネットまで届かないという。。。

どうしたら、飛距離が伸びるのかまったくわかりません。
ただ、先生をつける気にもなれない。。。
(教える人もいて、1時間2000ペソぐらいです)

まあ、それでもサウナに行っていると思えば、ずっと安いです。

メトロマニラにはたくさんドライビングレンジがありますし、都内や郊外にゴルフコースもたくさんあるようなので、ゴルフに興味がある人はぜひ。

イントラムロスのドライビングレンジまでのアクセスは、タクシーになるかと思います。
タクシーで行ったことないですが、運転手に「イントラムロス、ゴルフコース」って言えば伝わるかと。

以上。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ

0 件のコメント :

コメントを投稿